※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーす
お出かけ

お宮参り後のご飯🍚で悩んでます。上田市のランチで、懐石料理っぽいお店…

お宮参り後のご飯🍚で悩んでます。
上田市のランチで、懐石料理っぽいお店で探してます。
両親、義理両親、私たちも上田出身ではないので、なかなか素敵なお店を知りません💦
どこか知ってる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします✨

コメント

さだはる

懐石料理かはわからないですけど、『思考料理室かご』と言う料亭?があります。
私も下の子のお宮参りの後にと思って予約までしたのですが、当時、上田でけっこうコロナ感染者が出て急遽お宮参りも食事会もキャンセルしました。。
なので、行けていませんが、お食い初めのお料理とかも用意していただけるようでした。

あとは無難に緒環(おだまき)とか、秋のシーズンなら松籟亭(しょうらいてい)とかオススメですよ!

• ぐーす

ぐーす

何箇所かあるんですね!
    教えていただきありがとうございます♪調べてみます✨

• 5月10日
ぽん

はじめまして😌
上田市だと「上田温泉ホテル祥園」さん、「ささや」さんがおすすめですよ🙌✨お料理も美味しいです♪

• ぐーす

ぐーす

ホテルもランチあるんですね!教えていただきありがとうございます😊調べてみます♪

• 5月10日
海月

うちは初節句で
おだまき
さんで食べました!
美味しいし、お店の感じも良くて
何回かランチにも行ってます^ ^

• ぐーす

ぐーす

おだまきさんですね!
    ありがとうございます♪
    美味しいところがいいので参考にさせていただきます💕