※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子と一緒にお風呂に入る際、風呂釜にお湯をはるか、ベビーバスにお湯を張るか悩んでいます。皆さんはどうされますか?

今日やっと風呂釜がついてお風呂に入れるのですが、生後9ヶ月の息子とお風呂に入るのですが釜にお湯をはるべきかそれともベビーバスにお湯を張って子供だけお湯をつからすべきかどうしようか悩み中です!引越し前は母親がいてくれたのでなんとでも出来たのですが、もう母親もいないので
皆さんならどうされますか?

コメント

ミニー

一緒に入ってました💡
スイマーバで浮いててもらってました😊

  • ぺぺ

    ぺぺ

    回答ありがとうございます!
    なんですかそれ?!?!

    • 5月10日
  • ミニー

    ミニー

    首に付ける浮き輪です!😆
    タッチが出来るようになったらボディバージョンにしました💡
    ググって見てください🤗

    • 5月10日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    分かりました!
    ぐぐってみます!

    • 5月10日
  • ミニー

    ミニー

    子供によって好き嫌いあるかもですが
    付けてくれればお風呂はめちゃくちゃ楽です😆
    そして、なんと言っても可愛いかったです♡

    • 5月10日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    ぜひ、やってみます!!

    • 5月10日
3児ママ (27)

一緒に入ってます(*´꒳`*)゚*.・♡
スイマーバの時もあれば抱っこの時もって感じです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

  • ぺぺ

    ぺぺ

    回答ありがとうございます!
    スイマーバ買ってみます笑笑

    • 5月10日
きなこ

1ヶ月検診終わってからずっと2人で入ってます☺️

  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうなんですね!!
    シャワーですか??ふろにですか??

    • 5月11日
  • きなこ

    きなこ

    脱衣所で娘に待っててもらってる間に先に自分を洗って、娘を洗って、2人で湯船浸かって、一緒に出るってかんじです🙌
    頭顔体を洗う時はつかまり立ちさせるか、床に座らせてます🫠新生児の時からシャワー顔や頭にかけてるので今はもう勝手に目瞑ります👁
    一緒にお風呂楽しいですよ〜!お風呂大好きで、お風呂掃除してると勝手に浴室に侵入してきます😂

    • 5月11日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    待っててもらうんですね!わかりました!
    昨日そうしたら、色んなところに行ってしまって皆さんどうされてるのか気になりました笑
    浴槽が高くて手は届かないし、座るのもいやみたいでずっと四つん這いになってました笑

    そうなんです!わかります!風呂掃除してたら侵入してきて、色んなものを倒して逃げます笑笑

    • 5月11日
  • きなこ

    きなこ

    脱衣所閉めて、危ないものどかして適当に遊ばせてます!さあ入るよ〜ってお風呂のドア開けると遠くに居てもダッシュで来てくれます😂😂

    四つん這い想像したらめちゃ可愛い😂😂😂😂

    うまく入れますように🙌💕

    • 5月11日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    まじですか?!ダッシュで!なんて可愛い!
    うちは、止まるのは泊まるんですけど笑いながら逃げていくんです笑笑悪ガキです笑

    うまくはいれるのように、がんばります!!

    • 5月11日