

5児ママ♡
一人目の時からウテメリン飲んでます。
上二人は38週で出産。
下二人は39週で出産しました(´・ω・`)

あにゃん
38週ですか(゚Д゚;)
個人差はあると思いますがそう考えると後1週間〜2週間ですね(T ^ T)
コメントありがとうございます‼︎

退会ユーザー
7ヶ月からウテメリン服用してました(^ ^)
37週と4日で止めて
次の日(5日)の昼から陣痛が始まり
日付変わって(6日)すぐ出産しました★
こればっかりは個人差だと思いますが(´・_・`)

退会ユーザー
37週に入るときに止めて
2日後に破水しました\(^o^)/
止めてすぐの人もいれば
少し日数がかかる人もいますが
切迫の人は予定日より早く産まれる方がほとんどみたいですね♪
小さめに産んで大きく育てましょ(*´∀`)

あにゃん
今週中なので同じくらいの時期に止める事になるので少しドキドキです(;´・ω・)
コメントありがとうございます‼︎

あにゃん
36週の時点で内診で頭が触れてるくらい下がってきてるよって言われました(;´・ω・)
個人差はあると思いますがウテメリン止めてから早めに生まれる可能性がありますね(T ^ T)

退会ユーザー
もう頭下がってるんですね!
安産になりそうな気がします♡
楽しみですね(*´∀`)

イチゴ
切迫早産の為32週〜36週まで入院。退院後37週までウテメリン飲んでました!37週に入り飲むのを止め、38週3日目で出産しました(^_^)

あにゃん
ウテメリン止めてから1週間くらいですねヾ(*´▽`*)ノ
まだ心の準備が出来ていないので不安です💦

イチゴ
因みに軽い下腹部の痛みが朝の5時半頃に始まり、10時に出産しました(^_^)♪
もう正期産ですよね(=^ェ^=)
赤ちゃんも準備し始めてると思います(o^^o)ママも頑張って下さい☆
コメント