※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

もうどのくらいぶりだろう…12年?13年?ぶりぐらいの昨日は飲みに行ってカ…

もうどのくらいぶりだろう…12年?13年?ぶりぐらいの昨日は飲みに行ってカラオケ行って夜中1時前に帰宅🤣
パート先の初めての懇親会で18時から居酒屋さんへ😉
その後カラオケへ😉
子ども達は義母が迎えに来てくれて義実家で夜ご飯を食べさせてもらって仕事から帰宅した旦那が義実家に迎えに行ってくれて旦那も「時間気にせず楽しんでおいで」とは言ってくれていたけど楽しんでる中でも何回もスマホで時間を気にしたり子ども達大丈夫かな?とかいろいろ考えてた😂
旦那から「子ども達寝たよ」ってLINEきたから安心したけど😅
もう二人とも小学生だしそんなに心配はしなくていいんだろうけど夜に家をあける事とかほとんどないから気になってしまってた🤣🤣
でも昨日は新鮮で本当に楽しかった😊😊
今朝義母に「昨日はいろいろとお世話になりました。ありがとうございました」ってLINEしたら「いえいえ、どういたしまして!用事がある時はいつでもどうぞ」って返信がきて嬉しかった😊
そして飲み会、カラオケ、タクシー代は全てパート先のお店から出してくれて最高だった😍😍😍
ありがとうございました😆✨✨

コメント