※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市で赤ちゃん連れで雨の日でも楽しめる施設などないでしょうか?子ど…

福岡市で赤ちゃん連れで雨の日でも楽しめる施設などないでしょうか?
子どもプラザは時々行ってるため、子どもプラザ以外であったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢にもよりますが、姉や友人の子はアンパンマンミュージアムが喜んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月になったばかりなのですが、楽しめるのでしょうか?

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったことがなく、どんなものがあるのか全然分からず…😅

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、まだ早いかもです💦
    ただ、大人も楽しめたので行ってみる価値はあるかもです😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのキャラクターの遊具やショーがありました!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    もう少し大きくなったら行ってみたいと思います!😊
    ありがとうございます✨

• 5月10日
どれみ

イオンの中のスキッズガーデンは1歳の誕生日までは無料で遊べます!
保護者も無料です!
1歳すぎたら30分600円なので1歳前はよく行ってました

ママ🔰

マークイズの有料の遊び場や同じフロアになにも置いてないですが、無料のハイハイなどできるスペースがあります!
後はベイサイドのミルキーウェイやリバレインのボーネルンド跡地は平日は穴場かと!

• ママ🔰

ママ🔰

すいません、ボーネルンド跡地もまた閉店してました😑😑

• 5月11日
あっこ

イオンモール福岡・福津とかでしたら、ハイハイするような子を遊ばせることが出来る無料スペースがありますよ😃
雨の日などよく行ってました☔️
イオンなので遊んだ後もフードコートでご飯して、買い物して帰ったり出来るので楽でした😊✨