※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーかなママ
妊娠・出産

39週の初産婦で、まだ出産の兆候がなくて心配。陣痛ジンクスを試しても効果がない。赤ちゃんに早く会いたい気持ちで毎日過ごしています。

39週の初産婦です。
まだまだ、産まれそうにありません💦
早く会いたいのに〜って毎日思ってます👶🏻
陣痛ジンクスいろいろやってみたものの
なかなかです😓

コメント

m-mama💚

同じく39wの初産婦です🙋‍♀️
私も今朝「破水⁉️」と思ってドキドキしながら病院行ったら違ってました😅w

• はーかなママ

はーかなママ

夜中にビビって破水?!!って思って何度も起きたことありますが、破水はしてなくて
    あーいつかないつかなって思いますよね💦笑

• 5月10日
2kids👶👦

予定日が近づいてくると焦ってきますよね😅
周りからまだ?とかどう?とか聞かれる度に、ほっといてくれーこっちが聞きたいわーって思ってました、、
地味にストレスでしたw

どんだけジンクスやってもこればかりは赤ちゃんのタイミングですよね…。。
私もなんだかんだやりましたが全然ダメで結局予定日も越えて40w6dで出てきました🥹

一人目は38w5dで破水して39w0dで生まれたのでまたそのくらいかなー?と思っていたのでまさか超過するとは思わなかったです🥲

予定日が12月18日で生まれたのがクリスマスイブだったのでなんとかお正月は自宅で迎えられました😅

元気に生まれてきますように❤️身体重いと思いますが今のうちにのんびりしてくださいね🥺

• はーかなママ

はーかなママ

母から毎日のように
    まだ??って言われてます😓
    なかなか産まれないからこっちも焦ってきて大丈夫かな??って
    たぶん、予定日越しそうだなって思いました笑笑
    首をながーーくして落ち着いて出産に臨みたいと思います👶🏻

• 5月10日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

私も前駆陣痛すらもなく、あとお腹も張りにくいタイプ?みたいで全く前兆がなくて大丈夫かな…って毎日思ってました😭
    40w5dでちょっと出血があり心配なのでこのまま入院して産みたいとお願いしました笑

一応次の日まで待って陣痛こなかったら促進剤やりますかって言われてたんですが、入院した日の夜から徐々に陣痛が始まり朝産まれました🤣

頑張ってくださいねー😍😍

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も全てのジンクス試しましたが完敗😂
1週間超過の促進剤でした💦

産まれてからじゃ焼肉食べいけないんで今のうちにたくさん食べたり、オロナミンC飲んだりしてください笑

元気に生まれますように!

• はーかなママ

はーかなママ

私も焼肉しゅう1.2並で食べてこれで陣痛もくるだろーーって確信してました。
    全然こないんでもう陣痛がくるまで待っていようと思いましたー!!

• 5月10日
まろん

あと数日で39週になります、同じ状況です〜💦
早く産みたい😭

• はーかなママ

はーかなママ

お腹がパツパツで夜寝苦しいですよね😭
    あと少し頑張って元気な赤ちゃんを産みましょうー👶🏻

• 5月10日
  • まろん

まろん

本当それです!
    怖いけど頑張りましょう💓

• 5月10日
リラックマ

私も一人目の時、いろいろ試しましたが結局40w5dで出産しました😅周りからの「生まれた?」がかなりストレスでした😂
初産でスピード安産だったので結果オーライということにしました😂

きっと赤ちゃんの生まれたいタイミングで出てきてくれますよ😊
会えるまでもう少しですね!🧡

エリック

同じく39週です😆
昨日の検診で子宮口2㌢だったけどまだかなーって言われました😂
「産まれたぁ⁉️」ってみんな心配して聞いてくれるのは分かるけど1番知りたいのはこっちだよって思いますよね🤣
陣クスも完敗、もぉ何してもダメで赤ちゃんのタイミング待つしかないんですかね😂