※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

小児科行ってバースデー行って西松屋行ってマツキヨ行ってセリア行って…

小児科行ってバースデー行って西松屋行って
マツキヨ行ってセリア行ってマック買って帰宅🚗 ³₃

1番お目当てだったサンダル買えず😭
おもちゃ買わされるし
総理のシャツ開けた後にサイズ間違え気づくし
急遽西松屋でシャツだけ買いに行きアクシデント沢山だった〜🤣🤣
サイズ間違えのシャツも80だから来年着れるだろうし
よしとしよう🙋🏻‍♀️´-

ハッピーセットのおもちゃがひみつのおもちゃ
だったそれだけで報われた感じする🥹🫶🏻笑

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

将軍の服と帽子👕👒‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

がらぴ子

ハードスケジュールやね💦
お疲れ様~✨

ハッピーセット、これ秘密のオモチャなんや~😲息子も出てたわ~✨
服も帽子もかわいい~♥️

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    がらちゃんありがとう🥰❤️
    お疲れさま✨

    ひみつのおもちゃって書いてあった🤣☝🏻
    息子くんも出たんだね💗
    おそろいだ✨
    去年の服みんなサイズアウトしちまったよ🤣🤣

    • 5月10日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

こっち来ましたー🤣

察しましたよ(笑)

IFMEはほんまsizeピッタリって感じではかせやんでもいつも大丈夫🤣🤟
あとですね…服オソロですね(笑)

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おずぃ🤣❤️
    察してくれてありがとう💓
    同じ類の子を持つ同士よ🫂❤️🤣

    それは大きくても大丈夫ってことか🤣!?
    ほんとだ🥺❤️
    お嬢と同じやん🤣💗
    ふさおのってロンパース🤔?
    上から被せるタイプ🤔?

    • 5月10日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    同士よーーー🤣🤟

    形によるけど
    例えばうち今15センチやねんけど
    ほかのとこの靴はやっぱりはかなsize感ちがうときあるけど
    IFMEは今んとこ15センチならどれもはかんでもピッタリって感じやな🤣

    ふさおのはカバーオールでかぶりやな👶💙

    • 5月10日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    なるほどな🤔
    今靴でニューバランス履いててサンダルはイフミにしようと思ってるんだけどやっぱ直接履いた方がいいか〜😂
    ネットで買おうと思ったんだ🤣(将軍試着してくれん)

    可愛んだけど🥹❤️
    こっちのバースデーなかったわ🥺

    • 5月10日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    絶対とは言われへんけど
    はかんでも今の将軍のsizeでピッタリいけると思うんやけどな🤔

    場所によっても置いてあるもんちがうよな😭

    • 5月10日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おは🌻

    ピッタリいけるなら同じサイズにしようかな🫣

    違うよね😭
    共通にして欲しいわ🙄

    今日もよろしく😘

    • 5月11日
deleted user

バタバタバタコさんだったねありち🥹💞
お疲れ様だよ😭❤️‍🔥

マックいつから食べさせようかなと思ってるんだけど
将軍いつから食べてる?🤭💞
もうそろそろいいかな🫣❤️
トミカのうちに買いたいナ🚗✨

安定に可愛いお洋服チョイス💖
これを将軍が着るのね👕🥹❤️‍🔥
たまりませんな😭💞✨

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    まめちぃ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥
    バタコさん頑張った🫠
    ありがとう🫂💛

    将軍ね1歳3ヶ月からもう食べてた気が🤣
    最初はプチパンケーキ食べてその次塩振ってないポテトあげてだんだん慣れさせて行ったかな😙
    息子くんも大丈夫だと思う👦🏻🫶🏻
    トミカいいよね🤭💛

    嬉しい🥹
    ゆっくり選べなくてとりあえず目に付いた可愛いやつ買ったよ🥹☝🏻笑

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっと温め過ぎた息子🤣🍔🍟
    次お出かけしたらマックデビューさせてみよ🥹❤️‍🔥
    プチパンケーキからね🤭✨
    私もシークレットトミカ当てたい㊙️💞

    あとさ総理たんオムツもうMにした?🥹❤️‍🔥
    娘さ、お腹はまだ2のところなんだけど
    おへそで止めるとつんつるてんって言うか
    お股からお尻までが足りて無い感がすごくて🤣💦
    総理たんどうかな🥹💞💞💞

    • 5月10日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    まめちおはよう🌼.*

    温めすぎた笑った🤣
    デビュー楽しみだね🥹❤️‍🔥
    デビューしたら教えてね🫂💗💗
    子より親が喜ぶやつよ🤣☝🏻

    まだねS🤣
    そして全く同じ状況🤣😂💦
    つんつるてんになるしお腹のウエストのとこは2✌🏻🤣
    💩もさ便秘だから爆発する事多くて背中漏れも増えてきたよ😩
    なのに昨日サイズ考えずにS2パック買ってきてしまった🤣💦💦

    • 5月11日