※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶちゃんママ
その他の疑問

とてもくだらない質問です😆💦皆さんはほんのちょっとだけ出たうんちを見…

とてもくだらない質問です😆💦
皆さんはほんのちょっとだけ出たうんちを見つけてしまったらオムツ替えしますか?それとも次のオムツ替えまで見て見ぬふりしますか?🤣
今日オムツを替えてすぐに娘がおならをして、チラッとオムツの中を見たらほんのちょっとだけうんちがでてました🤦‍♀️笑
ほんの少しだったけど変えました。笑
そこで、みなさんは変える派なのか変えない派なのか気になりました🤣
ちなみに写真くらいの量です笑

コメント

🐰

娘もよくあります!🤣
変えてます!🙌

  • つぶちゃんママ

    つぶちゃんママ

    本当によくありますよね🤣笑
    もったいないと思いつつ見てしまったからには変えてしまいます🤦‍♀️笑
    コメントありがとうございました😆

    • 5月10日
  • 🐰

    🐰

    うちは固めのコロコロなことが多いのですが、
    うんちがついたパンツ(オムツ)は嫌かな〜とか、
    固めのコロコロなので、座ったりしたときにおしりに違和感があるかな?とか勝手に思って、変えるようにしてます😂

    • 5月10日
はじめてのママリ

見て見ぬフリです😂
我が家ではオマケと呼んでいます笑

  • つぶちゃんママ

    つぶちゃんママ

    オマケ🤣🤣笑
    ほんの少しくらいなら…とおむつを静かに閉じる時私もありました🤣笑
    コメントありがとうございました😆

    • 5月10日
おみん

すぐ荒れちゃう子なので替えてました😭いっぺんにしてよ〜ってよく言ってました😂

  • つぶちゃんママ

    つぶちゃんママ

    分かります😭笑笑笑
    できれば一度でだしてほしいですよね😆
    コメントありがとうございました😆

    • 5月10日
deleted user

気付いたら取り替えますが
気付かずに2.3時間経ってカピカピになってること良くあります😂

  • つぶちゃんママ

    つぶちゃんママ

    カピカピうんち取りにくいですよね💦笑
    コメントありがとうございました😆

    • 5月10日
ヨシマ

指でつまめそうな硬さだったら、お尻拭きでつまんでトイレに流して、もっと大きいの来るまで履かせてました😅
ゆるゆるだったら諦めてましたが😇笑
勿体ないですよねー🩲

はじめてのママリ🔰

気づいたら変えます!
自分が介護されてる時に変えてもらえなかったら嫌なので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が嫌なことは子供にもしないです!

    • 5月10日
つぶちゃんママ

みなさんコメントありがとうございます✨