※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

予防接種後に発熱。旦那は忙しく、保育園迎えに1時間かかる。旦那に帰ってきてほしいが無理。熱で可哀想。どうすればいい?

予防接種後、今朝から発熱あります🥲三ヶ月なのですが、旦那は早退できず、上の子の保育園の迎えに連れていかなければなりません😭
かわいそうすぎて、、家から近ければいいのですが、往復1時間かかります。もうほんとに😣😔

旦那にめちゃくちゃお願いして帰ってきてもらうほうが良いと思いますか😣?みなさんならどうされますか??
さっきからお願いしてるのですが無理そうみたいで。。でも熱の時連れ出されるの可哀想すぎてなりません。。

コメント

何度くらいですか??

• puiii

puiii

コメントありがとうございます😭🧡
    12時ごろ測ったら38.5くらいでした🥲両脇で測って38.3と38.5でした😭
    機嫌はいつもと変わらなくて、哺乳量も変わらないのですが、可哀想すぎてなりません😔

• 5月10日

退会ユーザー

予防接種後ということで恐らく副作用かなと思いますが副作用の熱は翌日にはだいたい下がります。風邪では無いので!でも私なら免疫弱ってる所に大勢のところには連れていきません…

• 5月10日
  • puiii

puiii

やっぱりそう感じられますよね。。私も連れて行きたくないです🥲
    旦那に本当にお願いできないかもう一回言ってみます🥲
    本当はこんなときに帰らせてくれない上司をどやしあげたいところですが、働いている環境があるでしょうし、、言いすぎないように気をつけて言ってきます😭

• 5月10日

退会ユーザー

本当に上司にイラつきますよね😂😂

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

車ですか?可哀想ですが、予防接種の副反応であれば、連れて行きます😣😣💦

• puiii

puiii

コメントありがとうございます☺️❤️
    車です!さっきはかったら39度ありました。。
    旦那、帰ってこれそうにないしつれていくしかないですよね。。

• 5月10日