※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
子育て・グッズ

完母の方で保育園にお子さんを預けているママさんに質問です。来月から…

完母の方で保育園にお子さんを預けているママさんに質問です。来月から下の子が保育園に入園します🥺🥺
乳腺炎をやってから1日1回あげていたミルクを2週間ちょっと休んでいたら、哺乳瓶拒否🍼になり、、😂😂ここ数日泣きながらミルクや搾乳した母乳を飲んでいます。先ほどやっと泣かずに100くらい飲めました!
このままミルクと哺乳瓶に慣れて飲めるようになってくれればいいのですが🥺🥺

私の方が吸われてない間、おっぱいがカチカチで軽く搾乳してもパンパンです😭😭もともと母乳はよく出る方で、乳腺炎をやってから未だに白斑が治っていません💦仕事は6月下旬頃からのスタートになるかとは思いますが、どうやっておっぱいも慣らしたらいいのか知りたいです🥺🥺

コメント