※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶママ
子育て・グッズ

4歳の娘の誕生日プレゼントについて参考になる情報を教えてください。

4歳の娘の誕生日プレゼントに悩んでます😅
4歳くらいの娘をお持ちの方、または4歳の頃に何をプレゼントしましたか?
参考にしたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはその頃パズルにはまっていて、お誕生日何が欲しい?と聞いたら新しいパズルが欲しいと言われていたので、パズルを何個かプレゼントしました💕

• らぶママ

らぶママ

うちもパズルは好きで一時は毎日ずっとやっていて、少し落ち着きましたが今もたまにやってます😊
    パズル1つだと寂しいのでママリ🔰さんみたいにパズル何個かとか、パズルとあと何か付け加えるといいですよね!!

• 5月10日
oto

祖父母に自転車もらいました!
あとはプリンセスブームなのでドレスとゲーム買ってもらいました(^^)

• らぶママ

らぶママ

うちも祖父母にはキックボード貰いました🎵私達からは自転車と思ってたのですが見に行ったら機嫌も悪かったせいか、いらない!と言われ😂
    今くらいから練習させたいのにな~😅

• 5月10日
ゆきんこ

プリキュアにどハマりしているので、コメコメ買いました🤣

• らぶママ

らぶママ

プリキュア好きなのですが、好きという割りにはテレビで放送されてると見てなくて(笑)💦欲しいとも言われたけど娘の場合一時的な気がして😅
    ちなみに娘もコメコメ好きです😊✨

• 5月10日
ママリン

自転車、ドレッサー、メイクセット、ピアノ買ってもらいました!

• らぶママ

らぶママ

自転車、今くらいの子のプレゼントやはり多いですね!!
    あとは、女の子って感じのものに喜ぶ年齢ですもんね👧🏻✨

• 5月10日
ちもな

プリンセスのパソコン
エルサの人形
パズル
でした😊

• らぶママ

らぶママ

プリンセスのパソコン、クリスマスにあげました😆長く使えるしお勉強もできて良いですよね!!

• 5月10日
はじめてのママリ

うちは娘本人が「リカちゃんが欲しい!」と言っているのでリカちゃん人形になりそうです!

• らぶママ

らぶママ

言ってくれるとありがたいですね😊うちは聞いても毎回変わるし本当に欲しいのか?となり😅
    リカちゃん人形私も小さい頃は好きでたくさん服なども集めていたので買ってあげたいなとは思ってます!!

• 5月10日
なたまめ

本人の希望で、好きなキャラクターの自転車と、新しいスニーカーをあげました。
自転車は、レンタルして練習できる交通公園に通って猛練習しました💦

• らぶママ

らぶママ

しっかり言ってくれるから助かりますよね~😊
    自転車プレゼントの予定が本人からいらないって言われ、買ったら買ったで乗るかなとは思いつつ来年辺りにまたプレゼントしようかなと😅
    近くに練習できるとこがあり良いですね😲✨✨

• 5月10日