※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

恥骨痛で困っています。助産師や先生に相談したけど、我慢するしかないと言われました。骨盤ベルトも効果なし。ウォーキングが難しいけど、同じ経験のママさんいますか?

生活に支障きたすぐらい恥骨が痛くて歩くのにも命懸けです😭
助産師さんや先生に相談しても「我慢するしかない」と言われました。骨盤ベルト巻いてみましたが何の効果もありません。

そんな中体を動かすように言われてるのですが恥骨痛酷くてウォーキングとかしていたママさんいらっしゃいますか😢?
もう歩く度、動く度に痛いので涙が出そうです😢w

コメント

atts

痛いですよね😂
私も恥骨と腰痛で歩くの億劫だったんで、家の中で足踏み30分だけしてました😊

  • m-mama💚

    m-mama💚

    やはり家の中動くしかないですよねー😭足踏み参考にさせてもらいます🥺

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

39週ならもう我慢するしかないのかもしれないですね😭私は歩けないくらい恥骨が痛くなった時は整体に行くと少し良くなりました。
あとは、ゆっくりお風呂入ったりですね🥲🥲

  • m-mama💚

    m-mama💚

    本当は今日マタニティ整体予約してたんですけど破水疑惑で病院行ってキャンセルせざるを得なくて😭今日ゆっくりお風呂浸かろうかな〜😭😭

    • 5月10日
はじめてのママリ

YouTubeの整体師リュウさんの
恥骨痛の妊娠中のケアの動画結構いいですよ!!
1人目産んでからずっと痛かった恥骨が痛み和らいでます!
よかったらやってみてください✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    この3つやるとすごいいいです🥺

    • 5月10日
  • m-mama💚

    m-mama💚

    ご丁寧にありがとうございます🥺❣️
    痛みに我慢出来んくて整体行ったんですけど帰りに破水して今入院中です(・ω・`)w

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうだったんですね!
    もうすぐ赤ちゃん会えますね♥️
    応援してます!

    • 5月11日