※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【アンパンマンミュージアム福岡について】子どもが2人おります。来月下…

【アンパンマンミュージアム福岡について】
子どもが2人おります。
来月下の子の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうと思い、ホームページを見たら、
チケットの誕生日割引はないようでした💦

数年前に上の子が誕生月に行った時は割引があったような気がしたのですが…💦(そもそも、割引等はなかったかもですが😣記憶違いだったらすみません🙇‍♀️)

今は、誕生月関係なく、
1人(1歳以上)1800円のチケット代ですよね💦??
また、上の子は5歳の女の子で、アンパンマンには興味が薄れてきてますが、楽しめますでしょうか😣??
(上の子はパウパトやプリキュアが好きです😂)

どなたか、ご存知の方がいれば、
ご教示お願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

チケットは1歳から1人1800円ですね😭高いーー💦
お誕生日特典があるショップはありますよ😌
5歳くらいの子も楽しめないことはないですが、主に1〜3歳前ぐらいの子が多いので、小さい子に気をつけて遊ぶ感じですね。

🫶

去年、兄弟共に同じ誕生月なので行ってきました!!
チケット割引はないですね😭
せんべい屋さんでおみやげ買ったら誕生日のマグネット貰いましたよ☺️
他のショップでも誕生日特典あったと思います!

5歳男の子ですが兄弟で楽しんでましたよ🤣🤣
それなりに遊べるところがあるので😊
500円払って遊べるゲームは何度もしてました、、(笑)
ショーも見てました!

どれみ

割引は以前からないと思います!
ってか、アンパンマンミュージアム、値上がりしましたよね💦💦

うちは年中女子ですが、お金をかけたら楽しめると思います。有料のゲームしたり、、、
ただ、うちはそんなに楽しめてはなかった気がします

♡♡

このまえいってきました!

会社の福利厚生とかで入場割引があるかもですよ!

遊べる、となると、ボールだったり砂場だったりですかね🤔
キャラクター関係なく遊べると思います(^^)

はじめてのママリ🔰

みなさま
まとめてのご返信で失礼します🙇‍♀️

ご回答誠にありがとうございました!

本来より誕生日値引きはなかったのですね💦
私の記憶違いでした😣

コロナもある上、
家族4人で行って、
色々食べたり買ったりすると、
軽く1万超えるので足が向かなかったのですが、
来月は重い腰を上げ、
子ども達のために行きたいと思います❣️😂

コロナが今以上に感染拡大しないことを願うばかりですが😢

みなさま、本当にお忙しい中、
ご回答ありがとうございました‼️🙏