※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

明日、上の子の保育園を午前中だけ行かせたいけど、ご飯作りが苦手で。給食後に迎えに行ってもいいですか?先生に言ったら、朝から休めようと思われますかね?

明日上の子の保育園を午前中だけ行かせようと思うのですが、ご飯作りが本当に苦手で。。
給食食べた頃迎えにきていいですか?って先生に言ったら
え、朝から休めよって思われますかね😭??

コメント

ma

何回もお昼過ぎに迎えに行ってますが、先生は笑顔で対応してくれています😊午前に活動が多いと思うので、大丈夫かと思います🙆‍♀️

nakigank^^

保育園によって違うかもですが、以前先生から、午前中は公園行ったりしていなかったりとかするから一人だけ保育園にいることは難しいから逆に給食後の方がいいと言われました。相談してみていいと思います。😊

puiii

早くにコメントくださってありがとうございます😭❤️
給食後に迎えに行くように先生に伝えてみます☺️💕
お二人ともお子さん2人おられるのですかね🥺?!
今日も朝から上の子を怒ってしまって、怒ってしまった😭とモヤモヤしながら晩御飯作っています😭😭
お忙しいのに本当にありがとうございます😌!

いちご みるく

保育士してましたが、給食後で大丈夫です!
むしろその方が午前の活動→給食の流れがスムーズで助かります🙂食べ終わる時間を聞いたら良いと思います。

• puiii

puiii

うわー!助かります!!!ありがとうございます☺️💕
    そうですよね!食べ終わる時間を聞いておけば良いですよね🙂🧡確認しておきます!!

• 5月10日
ママ🔰

休ませるほどでもないけど、自分に午前の用事ある時は、
同じく昼ご飯準備が面倒なので行かせて、午後睡前に迎えにいきました‼️

先生には、お昼寝前に迎え行きます‼︎って言い方に変換してました😂

正直昼寝なしだと、早く寝てくれるし助かります😆

• puiii

puiii

ありがとうございます☺️❤️ですよね!お昼寝前に連れて帰りたくて!!
    お昼寝前に連れて帰れるように時間確認しておきます!!

• 5月10日