※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろたん
その他の疑問

やっぱ20代前半でCOCOLULUのズボンっておかしいですか?ヾ(・ω・`;)ノこの前…

やっぱ20代前半でCOCOLULUのズボンっておかしいですか?ヾ(・ω・`;)ノ

この前服の整理をしていたらCOCOLULUのジーパンが出てきました
中高生の時に履いていたズボンです
当時ファッションに興味がなかった私ですが、COCOLULUのズボン(ブランドとか知りませんでしたが)は気に入っていました
久しぶりに履きたいなぁと思ったのですが…
ママにこのズボンはキツいでしょうか?(゚Д゚≡ ゚Д゚)
私もどちらかと言うと老けて見える方だし、やめとく方が無難でしょうか?(´•ω•`)
ちなみに写真のズボンです

コメント

miya

私もココルル好きで
よく履いてました♡
画像のズボンは
デザインも凄く派手なわけではないですし、大丈夫だと思いますよ♪♬

haru.

私の中ではココルルは中学生とか
高校生までなイメージです(>_<)💦

pu☆

懐かしい♡
私が中学生の時に流行ってみんな履いてましたが高くて私は買ってもらえませんでした~(笑)

かめ

トップスとの合わせ方によると思います(*^◯^*)
私個人の意見ですが、丈がすごく気になるので、私なら上にふんわりした白のトップスを持ってきて、お尻のロゴを隠せたらベスト!という感じですかね…!あとは裾を折り曲げて、バランス取れれば十分可愛いと思います(*^◯^*)

ありちゃん。

別に気にせずはいちゃって良いと思いますよー♡

まままり

私ならロゴは隠してなら履くと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱりココルルって文字出すと恥ずかしいかな…(^^;)

りんめろ

これから夏だしサーフでいいのでは٩( ᐛ )و
合わせ方次第ですよきっと!
私はブルムンの長ズボンを
今履いてますが派手じゃないタイプだしいいかな〜
どうせ子供がミルクこぼすし
対してお洒落に着飾っても〜
って考えなのでいつもラフな格好してます笑

☆〜(ゝ。∂)

懐かしいです(^o^)笑
そのくらいのプリントなら気にしなくてもいいかなって思いますが、懐かしいー!って見かけると思ってしまうかもしれないので、恥ずかしいかな?ってなるなら、少し丈の長いトップスとかと合わせちゃえばいけるとおもいます(^_^)

ろたん


だ…大丈夫ですかね(゚Д゚≡ ゚Д゚)
履くなら近所のスーパーくらいにしようかなと今思ってますw

ろたん


やっぱそうですよねヾ(・ω・`;)ノ
ってココルルがどの年齢から人気なのか先日まで知りませんでしたw

ろたん


ココルルって高いんですか?
なんで家にあるんだろう…
もらったのかな?w
私も多分姉が他の人のおさがりですよ?_(:3」 ∠)_w

ろたん


ロゴを隠せばいいんですね!
その方法でいこうかな♪

ろたん


なるべく気にしないようにしますw
個性…ですもんね!

ろたん


やっぱ恥ずかしいですよねぇ…
丈の長い服で隠して履きます!

ろたん


実はこのズボンも長ズボンでしたが、半ズボンを持ってなかったので切りました!w
昔履いてたやつも半ズボンでいい感じになったのでもう一回チャレンジしてみました
子どもいるとファッションも気使えなくなりますよねヾ(・ω・`;)ノ

ろたん


丈の長い服で隠しながら履こうと思いますw
恥ずかしいけど…お気に入りだったから履きたいと思ってしまうヽ(;▽;)ノw

こねこまる

懐かしい!
もろ世代だったので
思わずコメント
してしまいました(笑)

わたしも夏だし
気にせずに
履いていいと思います( ¨̮ )
おしりのロゴが
きになるようなら
ロング丈の羽織りもの
着たりすれば
今っぽい着こなしも
可能だったりするんじゃ
ないかなあと思います・*・:≡( ε:)

ろたん

みなさんありがとうございました!

とても参考になる意見でした
とりあえず履くならロゴを隠せる服を合わせて履こうと思います

どこ方も参考になる意見だったのでグッドアンサーは無し…と言うかみなさんにグッドアンサーあげたいです!w

少し幼稚な質問に答えて下さりありがとうございました♪

ろたん


今風に着こなせれるように勉強しようと思いますw
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

クロちゃん

懐かしいですね!
履いてる人を見たら、単純に懐かしい!今もココルルあるのかなー?とか思う程度です。
これからの季節涼しそうですし、暑そうな格好しているより全然ありだと思いますよ♡

ろたん


今日とか暑いですもんねヾ(・ω・`;)ノ
半ズボンなので涼しいし今度履こうと思います♪