※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラグマートの半袖Tシャツのサイズ感について、細身の子どもにしか着こなせないか心配です。103cm17.8kgのしっかり目の体型の子どもには何サイズが適しているでしょうか?

ラグマートのサイズ感について。

ラグマートの半袖Tシャツを購入検討中ですが、ラグマートの服はロンパースしか着せたことがありません…

ラグマートは細めの作りらしいのですが、細身の子しか着こなせませんか?

我が子は約103cm17.8kg程のしっかり目の体型且つ成長早めです。トップスは通常110cmでジャストサイズかやや小さめ、120cmでジャストサイズ〜やや大きめです。ラグマートなら何サイズ程上げても大丈夫、など分かる方宜しくお願い致します。

コメント

はな

赤ちゃんの頃から3歳ごろまでラグマートの服ちょこちょこ着せてましたが、特に細めのつくりだとおもったことないです💦
うちも細身体型ではないですが、いつも買ってるサイズでちょうどいいですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!
    寸法を見ても、丈の割に身幅が狭くて、?となっていました。。着ると気にならない作りなのですかね…

• 5月10日