※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のお友達に手作りバッグをいただきました。お返しした方がよいでし…

義母のお友達に手作りバッグをいただきました。お返しした方がよいでしょうか?

その方には直接会った事はなく、義母が持っていたバッグを「ステキなバッグですね」と褒めたら「友達に作ってもらったの!もう一つ作ってもらうよう頼んであげる!」と言われ、断り切れませんでした😓

布のバッグで、インナーバッグまで作ってありました。

そのお友達に何かお返しした方がいいでしょうか?
その場合、いくらくらいのお菓子?とかがよいでしょうか?

コメント

ああ

私は義母の友人の方に子供の服を編んだものを、頼んではいないのですがかなり貰ってしまったので一度だけお返ししました。
1000円くらいのお菓子でしたが、用意したことに喜んでもらえました。
実際は義母が毎回なにかお返ししていたみたいです。

こういうの、難しいですよね。

でも今回はこちらから頼んだということになっているのであれば、やはりお返し必要かなと思います💦

はじめてのママリ🔰

頼んであげると頼んだ側なら1000円くらいでお菓子を渡したら良いかと思います!