※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ♡
妊娠・出産

妊娠5週4日で胎嚢が小さいことで不安。次の検診は3週間後。排卵日ズレで胎嚢サイズが異なる可能性あり。

こんにちは。最近妊娠した事を発覚して今週の月曜日初めて病院行ったんですが、最終の生理から計算すると5w6dなのにもかからわず、胎嚢が4wの終わりか5wの始まりぐらいのサイズだねって言われて4㍉の胎嚢確認出来ました。先生の話によると排卵日がズレる事があるって言ってました。でも後から調べると小さい方だと分かって前回流産したのでとても不安になりました(ノ_<) やっぱり小さい方ですかね(>_<) 次の検診は3週間後の12月以降になります。

#5w4d #初マタ #4ミリ #流産 #妊娠 #出産

コメント

みたろす

私、6週で4週の大きさって
言われましたが、その後
週数通りに成長しましたよ(。vωv。`)

たぁーくんの嫁

私は4w6dの時に胎嚢は4.4ミリでした(^_^;)
それでも今は元気に育ってますょ(*^^*)

排卵日がズレていればそのぐらいの大きさでも変ではないと思うので、お腹の赤ちゃんを信じて待ちましょう(*^o^*)

りぃ

私は小さい小さい見えない見えないと一ヶ月間言われてて3週間も排卵日ズレてました😆
それからは週数通りで元気いっぱい育っております!

次の検診期間あいてて不安やと思いますが、赤ちゃん信じましょッ☺️お大事に!