※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後、4ccの胚盤胞と初期胚が凍結しています。初期胚の状態が心配で、二段階移植とseet法のどちらが良いか悩んでいます。どちらが有効でしょうか?

先日採卵が終わり、4ccの胚盤胞と初期胚が凍結してあります。初期胚のレベルも恐らく良くないと思うのですが、移植方法をどうするかで悩んでいます。二段階移植と、seet法では少しでも可能性があるのはどちらでしょうか?ご意見聞かせて頂ければと思います。

コメント

まるちゃん

採卵お疲れ様でした。
私は今週から採卵周期に入ります。
2段階が着床率は高いと聞いた事がありますが、私は2段階不発で、初期胚が着床しました。
何がいいとか色々ありますが、その人によって違うので先生にお任せがいいかなと思いますよ。

  • まるちゃん

    まるちゃん

    ちなみに、採卵はアンタゴニストですか?
    ゴナールエフ 使って自己注射しましたか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答頂き有難うございます!そぉなんですね✨初期胚着床すごいです‼︎私は前回、前々回と初期胚は不発でした🥲やはりそぉですよね、私も知り尽くした先生に一任したかったのですが、二段階とseetは確立同じぐらいだから、次回までにどの方法でいくか決めてくる様に指示が出てしまって💦ご意見参考にさせて頂きます🙇‍♂️

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    minimal法というものでした、、準自然周期法になるみたいです。レコベルで自己注射でした。無知ですみません💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、確率ですね😫

    • 5月10日
りり

こんにちは!
私は1回目凍結胚盤胞❌、2回目SEET法❌、3回目二段階移植で授かる事ができました。
個人差があると思うので、なんとも言えないですが…💦💦