※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます!毎年4月の半ばに行っていましたが、そ…

明日ディズニーランドに行きます!
毎年4月の半ばに行っていましたが、
そのときは夜が寒すぎて毎回もっこもこのダウンを用意して、あーやっぱり持ってきてよかったー😭💓
となってたのですが、
明日は曇りで16〜21℃のようです。
やはり夜は海辺で風もあるだろうし寒いかなと思い、
寒い思いするのが嫌すぎるので、
ダウンは着ませんが、
ダッフィーみたいなフェイク毛のジャンパーを持っていこうか迷っています。
夢の国だし暗くなってから着るし、、
とは思うのですがあまりにも季節外れなもの着てて周りから浮くのもな😂と心配で、
実際にここ何日かで行かれた方、夜最後までいるとして
どんな格好でどうでしたか?
教えていただければ嬉しいです!

日中は薄手の長袖にパーカーを羽織れるよう持ち歩いて、
ジャンパーはロッカーにしまっていよいよとなったら
着込む予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

近くに住んでいます!
昨日その気温より少しだけ低い感じでしたが、寒かったのでみんな普通に長袖で暖かい格好してましたよ!
フェイク毛のジャンパー全然浮かないと思いますし、絶対暖かい服必要だと思います🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございました!
    今日はたまたま天気も予定より良く気温も上がったのでパーカーで最後までいれました😊
    でもアドバイスいただいてジャンパーもロッカーに忍び込ませておいたおかげで、風が吹いたり気温が下がってきたりしても不安になることなく楽しめました✨💕

    お近くに住んでいらっしゃる方のアドバイスなのでとても信頼できてありがたかったです🥰
    本当にありがとうございました🎵

    • 5月11日