※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生魚は大丈夫なのに焼き魚でアレルギー出ることってありますか?元々アレ…

生魚は大丈夫なのに焼き魚でアレルギー出ることってありますか?

元々アレルギー体質ではありますが食では一度もありませんでした。
夕飯に鱈のバター焼きを食べて体が痒くなり
まさかな。。と思い次の日のお昼に鱈のムニエル食べたら蕁麻疹が出ました。
次の週に焼き鯖を食べたらまた蕁麻疹が出てしまい
魚が大好きなので認めたくなくて😭
一昨日旦那の刺身定食の、大トロ 鯛 サーモンを1切れずつ食べても大丈夫でした。

先程夕食に鯵の干物食べたら蕁麻疹出てしまい😭
週1、2で焼き魚食べてたのに急になることあるんですかね😭?
最近の生活で変わった事ははじめて虫歯が出来て治療中ですか関係はないですよね😣

コメント

ちぃちゃん

生が大丈夫で焼きがダメってあまり聞かないですね😭💦

可能性は低いとは思うんですけど、虫歯の治療で金属を使うことがありますが、金属アレルギーはありませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れました💦
    そうなんですよね!聞いた事なくて😢😢
    金属アレルギーありますし、アレルギー結構持ってますが食べ物はなったことはないです😢😢

    • 5月11日