※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

就労証明書について、記入内容が不備な状況です。自分で記入しても良いか、再度会社に依頼した方が良いか相談したいです。

就労証明書について
教えてください。

会社に就労証明書の記載を依頼し本日手元に届いたのですが事業所名にハンコなどの記入があり、その他私の名前、住所、パート、雇用期間が記載してあるだけで他全て空欄でした。
就労証明書を初めて書いてもらったので分からないのですがそれは正しいんでしょうか?
就労時間はもちろん業種にペケもないし、私の名前にふりがなもふられてないです…

わかる方教えて下さい!
ちなみにもしそれが不備な場合自分で記入してもいいんでしょうか?
もう一度会社に依頼した方いいのでしょうか?
もしこれが不備だとしたらこんなに空欄でよこしてくるなんて信じられないんですけど…

コメント

みみみ

自分で書けるところは自分で書いてください。って、私のところは言われて、何度もそれを保育園に提出してるので、自分で書いて大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    まだ入って1ヶ月も経ってないので週何時間勤務など分かっていない為自分で記入するのは…と思ってしまいました💦

    • 5月9日
  • みみみ

    みみみ

    分からない箇所、不安点があるなら、それは確認したほうが安全ですよね!
    にしても、説明があるならまだしも、説明なく空欄はちょっと嫌ですね😅

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    店長に聞いてもそーゆうのは自分でやり取りして下さいと言われてしまい😅
    他の会社にいた時は店長が上に確認してくれていたので…

    ありがとうございます🙏✨

    • 5月9日