※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の切迫早産で入院中。古い病院で虫が多く、不安で安静が難しい。看護師に相談できず困っています。どうすればいいでしょうか。

現在32週、切迫早産で入院中です。
入院中の病院が古い病院で、ブラックキャップがいたるところに置いてあったのが気になっていたのですが、ついにこの前Gを目にしてしまいました。
たまたま入ってしまったのなら仕方ないかと思いますが、その後小さいものも見かけておそらく繁殖してるのだろうと戦慄しています。
私は大の虫嫌いで、こんな中安静入院なんて正直無理です…相当メンタルにきてます。
まだ32週だしなぁ…と思いますが、いつ奴らと遭遇するかと恐怖でトイレもなかなか行けず、睡眠もろくに取れずに気が休まりません。
看護師さんにこんなことで言うのも、、言ったところでなにか改善されるのかな、、と思ってしまい、相談できていません😭
皆さんならどうされますか?ご意見お聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

笑いながら相談するかもです🫣🫣
私も虫大っ嫌いなので🫣🫣

ブラックキャップたくさんあるんですけどそんなにGでるんですか?💦この前たまたま見かけちゃって、、、本当無理なんですけどどうにかなりませんか!?て😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱり相談したほうがいいですよね。逆に今まで誰か指摘しなかったのかなぁと疑問です😂

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

いえ!言うべきですよ!虫が大の苦手で最近沢山見かけたから怖くて気が張って休めていないですって。病院なのに虫たくさんいるって、やばいですよ。業者とか入れてないってことですし💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    私も業者いれないのかなと思ってました😅病院なのに衛生的にもどうかと思いますし…
    明日看護師さんに相談してみます。

• 5月9日