※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
雑談・つぶやき

来週で同じ部署の同僚が1人退職します😣💦長く勤めてた子なので、結構穴が…

来週で同じ部署の同僚が1人退職します😣💦
長く勤めてた子なので、結構穴がデカく😅
今年のお盆明け以降の繁忙期が不安で不安で😱😱💦

なんとなく聞いてる感じだとその子は体調が良くないみたいで…🥲🥲

だんだんとコロナで無くなってきた仕事も復活してきて、かなり忙しくなりそうです💦

私は今年の12月で時短勤務期間終わるので、このまま続けるか辞めるか、3人目妊活するか悩んでます…😭😭😭

今のこの状況で辞めるのは気まずいし、もし子供できたら、つわりとかもあるし😢
なんかモヤモヤ〜としながらとりあえず、目の前の仕事こなしてます…😭😭😭

子供にも早くお迎え来て〜とかいつも言われて😱😱

どうしようー!って感じです😂😂

コメント