※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーダノンは甘いですか?他の食材を食べなくなる心配があります。

ベビーダノンあげてみようと思いますが、普通に甘いですか??😳

ベビーダノンに慣れてしまったら、他の食材食べなくならないか心配であげようか悩みます😳

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーダノン甘いです!そして高いです笑
小岩井の生乳ヨーグルトに無糖ジャムやきなこ混ぜてあげてました☺️

はじめてのママリ🔰

甘いと思います!
恵ヨーグルト?普通のプレーンの時と食いつきが全く違います😂

りん

プレーンなら甘くはないですよ!酸味がかなり少ない水切りヨーグルトみたいな感じです🐮
味付き?(桃味とか)はあげたことがないので、そっちがどのくらい甘いかはわかりません🥲

はじめてのママリ

うちの子はふつうのプレーンヨーグルトをあげたら、気に入ってめっちゃ食べてますよ〜!
甘いの覚える前に一度無糖を試してみては!

穏やかでありたいママ

うちはいちご味のベビーダノンを義母が買ってきたのでとりあえず私が食べてみましたが、いちご部分が普通に甘かったです。
娘に全くあげないのもなと思い、一応別日に食べさせてみました。
やっぱり食いつき良かったです。

他の食材を食べなくなるか心配ならもう少し時期を遅らせてもいいかもしれないですね😃

ママリ

皆さん有難うございます😳💕
買ってきちゃいましたが、まだあげないで、他のヨーグルトあげることにします😎

有難うございます💕