※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
お出かけ

夏休みに北海道に旅行します。以前トマムの星野リゾートに泊まったこと…

夏休みに北海道に旅行します。
以前トマムの星野リゾートに泊まったことがあり、娘をあんなホテルに連れて行ってあげたいんですが、何せ子供連れて札幌からは遠いのでもう少し西で星のリゾートみたいな素敵なホテルないですかね?
ご存知の方教えてください🙏

コメント

genkinominamoto

星野リゾートよりは少しカジュアル・アクティブな感じのホテルですが、札幌より少し西側に森のソラニワというホテルがあって、屋内の遊び場もあるし屋外の自然なアクティビティもありますよ☺️
プールも結構大きいです💡

まずエントランスのチェックインしてるとき
ウェルカムポテトチップスがあって北海道の何種類かのジャガイモで作ったポテチでめちゃくちゃ美味しいです😆
それにご飯はバイキングがあり、子供用の離乳食コーナーや幼児用のものもたくさん置いていて
子供の遊び場付きなので、大人が側で食事しながら子供たち遊ばせられますよー!
一度行ったきりですがまた行きたいホテルです!

• 28sai🎋

28sai🎋

詳しくありがとうございます😊
    早速調べてみます♡

• 5月10日
いちご

お盆にソラニワに行く予定です!!

キッズ向けの部屋があったり、
室内遊具もたくさんあり、
外プールもあります👌

子供向けのご飯もたくさんあるみたいなので食べるものにはこまらないかなとおもってます😌

• 28sai🎋

28sai🎋

ソラニワ人気ですね✨
    ありがとうございます😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

星野リゾートみたいなと言うのは、遊び場やプールがあったりして子どもも楽しめるということでしょうか?
それなら他の方が言ってるようにソラニワがいいと思います☺️
皆さん回答しているので詳細は書かないですが、子連れのためのホテルと言ってもいいくらいとっても楽しいですよー!

遊び場があると言う意味ではなく、星野リゾートのように高級感がある素敵な宿と言う意味であれば、定山渓にある佳松御苑がおすすめです💡
大きなホテルではないのでまったりした雰囲気で、すべての部屋に客室風呂があって子連れでもゆっくりできます😊
従業員さんの対応も丁寧で、高級志向のお宿なのに子連れ大歓迎でみなさん優しく接してくれるのも嬉しかったです♡
ご飯も美味しく、子連れは個室を用意してくれるので周りも気にならないです!

• 28sai🎋

28sai🎋

ソラニワやはり素敵なんですね✨佳松御苑も調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 5月10日