※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週目で出っ張りが気になる。お腹が膨らんで座るのが辛い。子宮の膨らみでしょうか?2kg増で怖い。

2人目妊娠中です。まだ7週なのですが妊娠4ヶ月並に出てます。下腹部からポコっと。
食事量や運動量も変わってないのに+2kg…😭怖

妊娠前、💩が出ると元に戻ってたお腹も出っぱなし。
これは子宮の膨らみで間違いないですか?😭
床に座る時はあぐらじゃないとお腹が苦しいくらいです😭
2人目はやすぎ、、笑

コメント

小豆の母🔰

分かりますーーー!!
私の勘違いかと思ってましたけど、やっぱり肉以外に
なんかお腹出てますよね😂‼️

ズボンも締め付けのキツイやつが苦しくて…😣

• ママリ

ママリ

出てます!!!普通のジーンズは履けないです😂幸せな驚きですね😂💗

• 5月9日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

ほんと私こんな太ったのかなって不安だったので
    なんとか安心しました😂💕

でも今でこれなら後々が恐ろしいのと、妊娠線予防が大変です😭‼️‼️笑

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

たしかに、、この調子だと妊娠線が恐怖ですね🥲はやめにクリーム買おう…😅

• 5月9日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

マタニティのズボン出したらもっと出てきそうだなって思ってなかなか履けずにいますが、ほんとはもう履いてもいいくらいです😂💕笑

1人目は妊娠線辛うじて出来なかったですが、回避不可能そうです…

• 5月9日
ママリ👧👧👦

2人目は10wくらいで気付きました!(つわりで🤮でよく見てなくて)
現在3人目・・・
つわりで入院中ですが看護師さんに聞いたら体型の割にめっちゃ出てる😳って言われました(笑)

• ママリ

ママリ

3人目となると倍速で早いんですかね😂✨悪阻大変だと思いますが、頑張ってください🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月9日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

ありがとうございます😭

• 5月9日
はじめてのママリ

私もです…やばいです😂💦
まだ6週なのに周りにバレてます🥹💔笑

• ママリ

ママリ

やばいですよね😂💦私も言わなくても早々にバレそうです笑

• 5月9日
とまと

2人目は出るの早かったです😂そして今のお腹も1人目よりやはり余裕で大きくなっていて、今回は妊娠線も出てしまいました🥲

早くからマタニティ 着てましたよ^^!

あっちゃん

私も7wあたりから会社でみんなにお腹出たね!と言われるようになったので、いまはまだ目立たないように隠してます😅
💩出ないとホント体重増えますよね😔