※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

何十年ぶり?子供の頃以来の蕁麻疹が急に夜中から出て寝れなかった、、、…

何十年ぶり?子供の頃以来の蕁麻疹が急に夜中から出て寝れなかった、、、
夜ご飯作ってたら今日も蕁麻疹が出ました、
皮膚科に行こうかと思ったけどもうすぐ産まれるしなーーー、そして出てくるところがお尻と太ももの付け根付近だから男の先生だとなんか抵抗あって😂🌀🌀
アレルギーとかはないんですけど、ゴールデンウィーク実家に帰っていてアパートに戻って寝た日の夜中からです、疲れてるんですかね😭
産婦人科は実家の近くでちょっと遠いので次の金曜の検診まで待とうと思うのですが、旦那のストレスのせいですかね(笑)?
ストレスではいつも円形しかできなかったので新しい症状です😂

コメント