※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリック
妊娠・出産

39週の検診後、陣痛が来ず子宮口2センチで赤ちゃん下がらず。NSTでは活発な動きも見られるが、出産の兆候はない。予定日を過ぎそうで、早く出てきてほしいと思っている様子です。

まだ陣痛来ない😂
39週の検診を終えて卵膜剥離無し。
子宮口2センチ。
赤ちゃん下がらず😇
次の検診は予定日の次の日笑笑
NSTの間動き回るしで何度も付け直しをしてもらって看護師さんに「お腹の中居心地良いのかしらねぇ」って笑われました😆
エコー中もよく動いて胎盤ペロペロしたり母乳飲む練習してたりが見れたけど、周りからの「もぉ産まれそう⁉️」コールにも応えるの飽きてきちゃったから早く出ておいで〜🤣
上の子達は予定日より前に生まれてるけどこの子は過ぎる予感🥹
明日は幼稚園歩いて連れて行こう!
その後末っ子連れて散歩しまくるしかないか笑笑
陣クスも全く不発だし赤ちゃんのタイミングじゃないんだろうな🤣

コメント

けろりこ

YouTubeで「整体師リュウ」で検索すると、子宮口ふにゃふにゃ安産自宅ケアって言う人気のを観てはどうですか😊❓効果が凄いらしく、あたしも後期に入ったら動画見ながら子宮口マッサージをしたいと思います♪その方のコメント欄の妊婦さんの書込みをみるだけでも、効果絶大なのが分かりますよ💕

  • エリック

    エリック

    やっぱりその人有名なんですかね😆ここでもちらほらお名前見るので気にはなってたのでちょっと覗いてきます😍
    ありがとうございました😊

    • 5月9日
  • けろりこ

    けろりこ

    友人も臨月に入ってから動画を観て試したら、子宮が凄くやらかくなったらしく先生にも褒められ凄い安産で産まれたのも聞きましたよ💕未だに産婦人科では体を動かして下さいとか言う先生いますが、これを教えてくれーって思いました🤣リラックスしてどうか安産で産まれますように😊♪

    • 5月9日