※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水泳の授業で水着が必要です。最近の水着はスクール水着とは違うかもしれません。どんな水着がいいでしょうか?

小学1年生になった子供がいます。
水泳の授業が6月から始まるのですが、
水着は各家庭で準備してくださいとのことでした。

私の時代は🩱↩︎こんなスクール水着でしたが
今時は違うのでしょうか…?
下はズボンのような形の方がいいのかな…とも思いつつ…


同じような状況の方いらっしゃいませんか?
どんな水着を買えばいのか…😣

コメント

deleted user

同じ状況ではないんですが‥

今日イオンに行ったら
水着がたくさん売ってて‥
そこにスクール水着のコーナーが
あって通りすがりに見たんですが
基本はネイビーで形は様々でした🙄
上下別で下がズボンのもあれば
ワンピース?みたいなスカートが
ついてるやつ、
胸元が見えすぎない感じの、
🩱こういうのもありました!
今めっちゃあるんだ〜って🙄
通りすがりでしか見てないので
もっとあったかもしれません🤔
学校で指定がないなら本人と相談しつつ
着替えやすくて露出が少ないのが
いいな〜と思いました😊

いーいー

私はナイキのワンピースタイプを買いました!
そんなヒラヒラとしてなくシンプルです!

りーつ

1年生だと着脱しやすいのが良いと思います。
セパレートは脱ぐのが大変なので、ワンピースタイプがいいと思います^ ^