※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

保育園の連絡帳、コドモンを利用してる方いらっしゃいますか?今年からア…

いつもお世話になっております。
保育園の連絡帳、コドモンを利用してる方いらっしゃいますか?
今年からアプリでのやりとりとなり、上の子は年少クラスこため連絡帳はなしなのですが、下の子(1歳児クラス)は連絡帳があるため毎日送信しているのですが、園からの連絡帳が来ません。反映されていないのか、私なりにいろいろ調べたりしているのですがわかりません。
タイムラインには年少クラスの上の子の今日の出来事のような配信、お迎え時間の承諾しか出てきません。

慣らし保育のときは連絡帳がないことは理解し、通常保育に入ってもクラス全員が慣らし保育を終えないとないのかな??GW終わってからかな??などグダグダしていたら聞きづらくなってしまいました...(ただのアホ😅)

先生に聞けよって話ですが、心お優しい方教えていただけたらと思います。

コメント

ママリ🔰

コドモンを利用してますが、毎日園からの連絡帳がきますよ!
きたら、「日付 連絡帳:〇〇より」とあります。
連絡帳も見たらチェックを入れるようになってます🤔
表示は全てにしてますか??

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    表示は全てという項目があるのですか?絞り込みなどいろいろ試してはいますが下の子の連絡帳は表示されません💧
    先程お迎えの際に聞こうと思ったら担任の先生不在で聞けず(笑)明日の朝聞きます!😅

• 5月10日