※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さん!旦那さんの事好きですか!?😮なんだか他の方の恋愛事情?聞きたいの…

皆さん!!旦那さんの事好きですか!?😮
なんだか他の方の恋愛事情?聞きたいので教えてください!!
好きな方はどんな所が良いかとか
嫌な方は何が嫌か聞けたらもっと嬉しいです!󾭠

ちなみに私は...🤔なんだかんだ好き...かも笑

コメント

ままり

私は旦那の顔、背格好がドンピシャタイプなので
よっぽど禿げたり太ったりしない限り大好きです😍笑
なんか嫌なところあっても、見た目が好きすぎてほぼ許せます(笑)
あとは常にかなりのレディーファーストしてくれるところも、自分が良い女でいる気がして好きです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    そうゆうめっちゃ正直な意見を求めていました!!かっこいい旦那さんなんでしょうね😣かっこいいから許せるなんて!笑
    うっわー!!うちの旦那に見せたいくらいです!レディーファースト!!羨ましいです😳

• 5月9日
きき

私も見た目が大好きです笑
この人の遺伝子ほしい!と初めて見たときに感じたので☺️
中身は女子みたいな性格ですが、私が冷めすぎてるのでバランスは取れてるかなとか。
細かい部分の価値観が合います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます󾭠
    えー!凄い!!私は旦那と理想が真逆なので家に見た目好きな人が居るのどんな感覚なのか不思議です😍
    正直に羨ましいです😳

• 5月9日
ママリ

大好きです!
日々の中でイラッとすることはもちろんありますが、嫌いなところないですし、喧嘩もしたことないです😊
今まで出会った誰よりも心が広いです💡
子供のイヤイヤ期や反抗期でもイライラせず子供のペースに付き合ってくれるような人です!

好きな日と嫌いな日があります🤣
愛情豊かで毎日のように私、息子、犬に対してそれぞれちゃんと正面から愛してるよって抱きしめてくれる所は好きです外人みたい😂
嫌いな所とにかく寝起きが悪い💢笑そしてやらなきゃいけないことを指摘した時に子供みたいにやったもん!って反抗的な態度でくる所🤦‍♀️
何歳児育ててんねん!って思うけど私の失敗や悪い所も大丈夫よ、そこも好きよって包み込んでくれるから結局好きに戻ります😂

はじめてのママリ

恋愛的な「好き」という感情は0です💦
子供がいなければ離婚の一択ですが、子供がいるからこその嫌な面が見えている感じです。

GW中2人きりだった日が2日だけありましたが、終日お互いが穏やかでした。

ですが、子供がいるとどうしても子供に対する接し方等が気になってしまい、嫌いになってしまいます💦

独身夫婦だったら好きという感情はあったかもしれませんが、育児重視で考えている今はその感情が欠如しました💦

はじめてのママリ🔰

大好きです😊
全てが!(笑)

例えばこういうところはどうなの?とかあれば、そこは嫌かな〜?とはあるんだと思いますが特に思い浮かばないです🤔

はじめてのママリ🔰

恋愛的には大好きです!でも子供がいると許せないこともちらほら。
毎日可愛い可愛い言ってくれて、太っても気にしないと言ってくれて実際太っても毎日のように求めてくれて。子供が学校の間夫婦で出かけるときは、デート気分を味わわせてくれようとトイレの間にお会計を済ませてくれたり、取り分けも全部やってくれて、嬉しいです🥰
嫌いなとこは山ほどあるので書ききれませんが、それ以上に好きです。好きすぎて苦しいってたまに旦那の胸で泣いてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに見た目は全く好みではないし、最近ちょっと匂いが笑 でも好きです❤️

• 5月9日
わんわんお!

見た目も性格も大好きです🙌💓
11年一緒にいますが毎日好きが更新されてます🤣
顔もそこそこ格好良い、ロールキャベツ男子…✨
私と子供たちの事が大好きで、他の人には興味がありません🥰
ちょっと嫌なところはせいよくが強すぎる所です😅

せいら

好きというより愛しています。

嬉しい時も嫌に思う時もありますが、そこを含めて主人なので何処が良いか悪いかはうまく言えないです。

eq

大好きで愛しています。
27年一緒にいますが
ずっと女性としてみてくれて
家族愛も強く♡

責任感が強くて頼れるところも
素敵です✨

髪の毛が寂しくなってしまったのは
残念です🥺

ねこママ

旦那のこと大好きです🥰
結婚して5年、付き合ってからは7年以上ですが、いまだに私たちは運命的に出会ったと本気で思っています💖
私は料理が嫌いなのでやりたくないのですが、仕事から帰って来たらささっとご飯を作ってくれたり、付き合ってからほとんど喧嘩なんてしたことないです😌
出会った場所は地元から程遠い県外でしたが、長男なのに私の地元に来て家も買ってくれました🥹
でも1番は旦那の見た目が好きです🤣💖見た目大事!!!笑

はじめてのママリ🔰

えーー。皆さん好きなんですね。

私は嫌いかなー。
最近何で結婚したのかな?何でこの人、私と結婚したのかな??と感じますね。

人じゃないと思おう、居ないと思おう、と切り替えると多少楽。笑

でも2人目欲しいから、心理的に苦痛。

2人ともストレスフルなのは理由の一つでしょう…。やる事多すぎて夫婦の会話ないですもん。旦那は子供のことしか聞く気ないので、私、居てる??って自問自答しましたわ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感しました😂♥️
    いいね100くらい押したいです!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!マジすか。心が軽くなりました、ありがとうございます。

• 5月10日