※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日に出張になった旦那に腹立ちます。会社もありえないと思います。

出産予定日に出張になったって言ってきたアホ旦那!
詳しく聞いたら予定日勘違いしてたと。
ます勘違いすることがありえないけど出産予定日付近に出張いれてくる会社も本気でありえないと思います!
腹たちすぎます!😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日に夫が出張でした!!初参は遅れるから〜と上司は言ったそうです…このくそじじい。と思いました☺️笑
結果予定日に破水、予定日の次の日に生まれたお利口さんでしたが腹立ちますよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私上の子も予定日で生まれてるし、上の子の預け先の関係もあるから出張とか本当にありえないんですよね!
    ママリさんは破水してその時旦那いなかったってことですよね?腹たちませんでしたか?ほら言ったろ!ってかんじですよね!!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねーーーー😠
    腹立ちましたよ〜
    というか、出張入った時点で
    え?行くの?って、、
    謝りつつも仕方ないじゃんみたいな空気に離婚しようかと思いましたよ、、笑
    言い知れない怒りですね〜
    出産頑張ってください😭💕
    出張の予定がかわりますように!!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑
    離婚しようかと思いますよね!笑
    出産に勝る予定なんてなくないですか???
    予定がかわったとしても怒りは消えないですけどね笑🤯🤯🤯

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにーー!予定変わっても過去は変えられないですもんね笑笑

• 5月10日