※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

今日は38w5dの検診🙄👍未だに内診グリグリわかんない…笑痛い内診はされて…

今日は38w5dの検診🙄👍
未だに内診グリグリわかんない…笑
痛い内診はされてるけど😑
でも、子宮口チェックされて
3センチ開いてるって言われた!
NSTでは相変わらずの張りなし、
お腹の痛みもなしなのに
意外と進んでるのね〜!ドキドキ!

先生には10分間隔とか待たずに
痛みの伴う張りがでてきたら
すぐ電話して!って言われた🤔!
お産の進み早いかもって…
すごい楽しみ!!!
なんにも体調変化なくて不安だったけど
ワクワクしてきた!

コメント

✳︎りーーーぃ✳︎

こんにちは。
わぁ♡もうすぐですかね( ´艸`)
3センチも開いてるとは!!ビックリです!
内診グリグリ…子宮をエグられる?と言うかグリグリされてる感じですかね←説明になってない(笑)とにかく痛かったのを覚えてます(ノД`)私はそのグリグリで破水しました。
楽しみですね♡♡

  • やま

    やま

    なんの自覚もなくここまで進んでるとは思ってなかったので
    びっくりしちゃいました。笑
    予定日過ぎると思ってたけどこのまま進んで欲しいです😂✌️!
    えぐられる感じですか😂😂😂😂
    怖すぎる😂😂😂😂
    まだそんな感じの内診はない気がします!
    すごく楽しみです😳✨✨

    • 11月18日
ルルロロ

予定日1日違いです( ¨̮ )
私も3センチ開いていて
赤ちゃんもおりてきてるし
破水したらすぐやからなんかあったら
すぐ連絡してきて!って言われました(՞ټ՞☝︎はやくて今週やなって言われてるけどなかなかです(°д°)1日1日がどきどきですよね。

  • やま

    やま

    わぁー!!同じですね!!
    破水になったら心臓ばくばくですね😳😳😳!!
    ソワソワしちゃいます😳❤️
    わたし初産なのに、経産婦さんみたいだわ!とか言われてるので
    お産進んだら早そうですw
    ほんとドキドキで楽しみですね( ☉ω☉)!

    • 11月18日