※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

離婚予定で別居中です。わたしと娘は実家のある地域に住所を移してあり…

離婚予定で別居中です。
わたしと娘は実家のある
地域に住所を移してあります。
個人事業主なので稼ぎがないと
言われるのを防ぐため
夫の所得証明を取りたいのですが
別居中だと委任状が必要ですよね?😂

また今住んでる地区の保育園に
娘を入れる予定なのですが
それを理由に所得証明が必要と
行って勝手にとったらダメですよね?😱😱

簡単には委任状書いてくれるような人じゃ
ないので💦💦💦

また家計簿等をつけてて
ざっとですが収入も記入してあるのですが
それも証明になりますか?

コメント

まめ

委任状ちょろまかして大丈夫らしいですよ(うちの弁護士さん曰く)
別居中とか言ったら断られます