※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那にもう限界、1人の時間を欲しいと連絡しても俺も限界、朝から吐き気…

旦那にもう限界、1人の時間を欲しいと連絡しても
俺も限界、朝から吐き気で下痢も。食あたりかもって話すり替えられました。

育児疲れで子供に優しく出来ないのに相談する相手もいない。

私1人で子供産んだみたいになっててキツい。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
本当にお疲れ様です😣
男っていつもそうですよね、うちの夫も私がたまに体調悪いって言うと絶対に俺もって言います😂私だけ体調悪い時ないです笑
支援施設などで一時預かり等利用してはいかがでしょうか?少しでも離れられるとだいぶ違うと思います!

• はる

はる

なんとか保ってます…
    自分がどれだけ辛くても部屋の片付け、娘の病院…って次から次にやることがあるのに他人事すぎて泣けてきます。
    保育園には通ってるんですが私も復帰したてなので中々自由な時間が取れずにいます💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事復帰したばかりなんですね!慣れない生活でストレスたまりますよね💦旦那さんはこれやってって具体的に頼んだらやってくれますかね?それならどんどん指示してやって貰えればいいですが。そもそも仕事忙しくていないとかならしんどいですね😭

• 5月9日
  • はる

はる

頼めばやってくれるんですが子供たちが起きてる時間は仕事で基本不在です…💦
    私も寝落ちしてしまったりでほとんど話せてないです。

• 5月9日