※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週6日の検診で張りがあり、数値は60‐80でした。前駆陣痛はあるが陣痛にはつながらず、痛みは我慢できる程度。子宮口の開き具合は不明。早く産まれたい気持ちです。

37週6日本日検診がありNSTもありました
約20分間で4回ほど張りがありました
数値は60‐ 80でした
内診あるかと思っていたら特になく…
子宮口の開き具合はわかりません😢
前駆陣痛が結構あるだけで陣痛に繋がらないです
昨夜も定期的に張りと痛みがあったのですが
我慢できる痛みだったし2時間ほどでなくなりました😢
まだまだなのかな?🥺
早く産まれてほしい🫠

コメント

ゆきち

内診無いんですね( °o°)
どのくらい開いてるかとか教えて欲しいですよねー
産まれるのがいつかはわからないけれど、、
私も37週で前駆陣痛始まりました。前駆が長いことは耐えられないので早く生まれて欲しい気持ちわかります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてほしいです🤣

    前駆陣痛ばっかりで本陣痛に全然繋がらないですよね🥲

    • 5月9日