※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が小柄で太ももが細く、オムツがキツくて困っています。寝返りが多くてパンツタイプを試したが、うんちが漏れる。細めのパンツタイプのオムツを教えて欲しいです。

7ヶ月の息子がいるのですが、小柄で太ももがとても細くオムツのテープタイプ(Mサイズ)をキツく締めて使っています。
最近寝返りをよくするのでテープタイプのオムツでは替えるのが難しくパンツタイプを履かせたのですが、うんちが太ももから漏れてしまいます。
太ももが細めのパンツタイプのオムツがあれば教えて欲しいです!!
ちなみにムーニーのMサイズパンツタイプでうんちが漏れてしまいます(>_<)

コメント

ひー

Sのパンツではきつい感じですか?😳
うちはまだ体重が6キロちょいしかなく、Sでも余裕です!

• maa

maa

Sサイズも試したのですが、太ももはいい感じですが、Sでは小さすぎるのかズレてしまって後ろから漏れてしまいました😇

• 5月9日
ちの

メリーズが大きいので、メリーズのSとかどうですか?

• maa

maa

メリーズのSは試したことがないので試してみます!!🙇‍♀️

• 5月9日