※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイリストの方、パリジェンヌラッシュリフト、まつ毛パーマに詳しい方…

アイリストの方、パリジェンヌラッシュリフト、まつ毛パーマに詳しい方教えてください🙏
まつ毛パーマ上をしているのですが、施術後にいつも下まつ毛がちりちりになったり、さかさまつ毛ぎみになったり、途中でカクっと折れたりします。
担当の方に一度お直しもしてもらい、次回から気をつけてるとは思いますが、いつもなります。
私の目がやりずらいんでしょうか?
私は太っているので目の周りの肉もあると思います、あとは涙が出やすい目です

コメント

はじめてのママリ🔰

そのアイリストの方が下手っぴじゃないですか😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いの紹介で上手くて予約が取れないで有名な方で😢
    私のまつ毛がやりずらいのかなー?とか。
    上まつ毛は綺麗なんですけどね🥲

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手い方ならたまたまうまく出来なかったのか😳
    やりづらいまつ毛だとしてもプロの方なら素敵に仕上げてくれるはずです🥺
    アイリストではないですが、何十箇所言ったので上手なとこは仕上がり全然違いました。

• 5月9日
伊之助

まだ回答募集してますか??
アイリストです。
おそらくアンダーテープ(下まつ毛を押さえておくテープ)がうまく貼れていないため、上まつ毛と一緒にロッドにまつ毛を巻き付けている可能性があります。

テープを貼られる際に目に力を入れられると下まつ毛が隠れてしまうので、力を抜いて楽にされるか、いっそ、目を開けた状態で貼ってもらうといいかもしれないです(^.^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!ありがとうございます!
    太っていて顔に肉があるとやりずらいとかありますか?🤣

• 5月24日