![ママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
5月11日が生理予定日で5月5日に少し出血赤茶みたいな色がパンツについて…
5月11日が生理予定日で
5月5日に少し出血赤茶みたいな色がパンツについてて
生理かと思ったら生理じゃなくて特に気にしてなかったんですが
上の子がヤンチャな時期で赤ちゃんなの?とかわざと言ってたりしてたのが原因なのかは分からないですが
上の子が絵を描いててミジンコみたいな形を書いてあかちゃん!って言ってちゃんと言葉には出してないけどお腹にあかちゃんいるみたいなそぶりをしてきました!
赤ちゃんできてるんでしょうか?
子供2人産んで2人ともつわりが激しかったので
3人目も激しいとは思ってたんですが
体なんともないです!
でも今ダイエットしていてコーヒー飲んだり、筋トレもしているんですが、一応筋トレとかしないほうが良いでしょうか?
- ママ(1歳3ヶ月, 4歳2ヶ月, 6歳)
コメント