※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産後のオムツ選びに悩んでいます。クチコミで評判のいいものを選ぼうと考えています。

入院 産後の準備をし始めました!
オムツは合う合わないがあるとよく聞きますが、、
初めのオムツは、みなさんどう選びましたか?🤔
どう決めたらいいのかわからないので、とにかくクチコミがいいのにしようかなと思ってます😭

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

おむつは産まれてから買いました!Amazonでもすぐ届くし、買いに行ってくれる人もいたので。

産院で使っていたおむつをそのまま使ってました☺️
トライアルセットのようなものが売っていて、いろんなメーカーのものが1枚ずつ入ったのがあったので上の子の時はそれ試してよかったムーニーになりました😌✨

• まま

まま

トライアルセットいいですね😆
    色々なところでプレママプレゼントで貰ったオムツが10枚くらいはあるんですけど、入院中ってそれくらいの枚数で足りるもんですか?笑

• 5月9日
  • たべっこどうぶつ🪿❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

入院中は産院で用意してくれていたので1枚も持って行ってなかったです☺️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

適当に安いやつ買いました!😂
グーンの高い方?だったと思います!

パンパースのさらさら以外はどれも似たり寄ったりかなーと思います!

はじめてのママリ🔰

産後に買いましたよ😊
産院でパンパースのオムツをパックでもらったのでそのままパンパースを使いましたが、漏れ始めムーニーにしました!
ただパンツになってから沢山入ったパックがあるグーンにしました😊
後はどうせ同じぐらいの値段で買うならポイントあるやつにしたりとかで買ってましたよ🎵

はじめてのママリ🔰

入院中は病院が用意してくれてました。余るぐらいあったので、退院後しばらくはそれで賄えました!

後は、赤ちゃん本舗の入会特典とか、何か色んな所でサンプルおむつが貰えてて、けっこうそれで賄えました!

なくなってからは、Amazonの定期便で【Amazon.co.jp 限定】とかオトクなのにしています🤩

産院で使ってたものを1パック
入院中にネットで注文しました!
後はマタニティ登録したら貰える
試供品などで試してみて良かったものを
追加で購入しました!追加購入したのは
おうちに戻ってしばらくしてだったと思います!

退会ユーザー

ちなみに我が家は パンパースのはだいちと
    ナチュラルムーニーでした- ̗̀ ♡ ̖́-

• 5月9日
ANA

産院がパンパースだったのでパンパースにしてました!

のあ

メリーズプレミアム、グーンプラス、パンパース肌いち、普通のムーニーつかいましたが普通のムーニーがうちの子には1番あってました!
メリーズプレミアムは足回り大きめ+高い、グーンプラスは安いけど💩漏れ多め、肌いちは可も不可もないけど高い、ムーニーがコスパも良いし漏れもないし…って感じです🤣