※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

愛媛県の内子のからりにある鯉のぼりの泳ぎはいつまで行われるか知っている方いますか?今日も泳いでいたようで・・・。

愛媛県の方にお尋ねします。内子のからりに鯉のぼりが泳いでると思うんですが、いつまでやってるかご存知の方いますか?今日は泳いでたらしいのですが・・・。

コメント

えぽ

どんな所なんだろう?と気になったので、ネットで検索したら、毎年4月上旬から5月末まで飾られているみたいですよ(^^)

• ゆみ

ゆみ

えぽさん❤️
    わざわざ調べていただいたなんて🥺ありがとうございます😭

• 5月9日
  • えぽ

えぽ

私も愛媛県住みで、気になっちゃったので😆天気がいい日に行ってみたいですね♫

• 5月9日
  • ゆみ

ゆみ

えぽさん❤️
    そうなんですね!ちなみにどちらですか??私は大洲です😀

• 5月10日
  • えぽ

えぽ

私は、南予、中予、東予だと東予なので、内子のからりは遠いので、パッとは行けないです😩

• 5月10日
  • ゆみ

ゆみ

えぽさん❤️
    そうなんですね!ぜひ機会があったら来てみてくださいね😊

• 5月10日
  • えぽ

えぽ

ありがとうございます😆

• 5月10日