※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみかん
妊活

妊活中で、生理予定日に尾てい骨が痛む症状が出ています。普段の生理前と違うので、妊娠初期に尾てい骨周辺が痛むことがあるか相談したいです。

質問させて下さい!!

妊活をして半年以上経ちました。
生理予定日が5月11日なのですが
3日前くらいから尾てい骨がすごく痛みます。
座る時はもちろん、寝ていても痛む時があります。

いつもの生理前の症状とちがうので
ちょっとワクワクしたりしてます!!

みなさんは、妊娠初期頃など
尾てい骨辺り痛くなったりしたことはありますか??

コメント

姉妹ママ

私も生理予定日が5/11で同じです☺️

私は生理1週間前に妊娠する夢をみて、ここ最近寒気の症状があります!
それ以外はいつもと変わらずで…
ですが排卵日の前日の1回しかタイミング取れなかったので生理くるかこないかってところです😂

お互い妊娠してるといいですね🤰

  • ゆみかん

    ゆみかん

    私もここ数日縁起のよい夢を見ます! 昨日はうちの玄関にツバメが集まったりして🤭(巣を作ると子宝に恵まれるといいますが、、)
    まだ生理くる前兆がまったくないので期待です😊

    そうですね!
    お互いにいい報告が出来ればと思います🥰
    頑張りましょう💪🔥

    • 5月10日