※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
お出かけ

4歳の誕生日。ディズニーランドは一度行ったので次はディズニーシーに行…

4歳の誕生日。

ディズニーランドは一度行ったので
次はディズニーシーに行こうと思いますが
シーって、4歳なったばかりでは楽しめる物ありますか?😉どうしても、大人向けのイメージ。

リトルマーメイドは、好きです
マーメイドラグーンシアターってまだありますか?

プリンセス全般も好きなのでジャスミンは知っていますが、アラジンの映画はまだなのでこれから見せようかな😆

やっぱりランドのほうが良いですかねぇ

子どもが楽しめれば私たち親は何でもいいです😁

ご意見よろしくお願いいたします❤️

コメント

リッ!

3歳になってすぐくらいに行きましたが全然楽しめますよ🤍マーメイドラグーンシアターありますし、ニモの乗り物やトイストーリーの乗り物など色々あるので大丈夫だと思います🎶🎶

• 太志

太志

返信ありがとうございます🙇
    私自身シーには10年以上行ってなくて、全く分からず😂
    ニモとトイ・ストーリー観せてから行きます😆😆😆
    参考になりました💓ありがとうございました✨

• 5月9日
メイメイ

毎回泊まりでランドとシー両方行ってますが、シーも楽しんでくれてますよ😊

トイマニ
タートルトーク
アクアトピア
ニモ
フライングカーペット
シンドバッド
マジックランプシアター
キャラバンカルーセル
マーメイドラグーン全般
海底2万マイル
ヴェネチアンゴンドラ

ちなみにマーメイドラグーンシアターのショーはコロナ禍になってからずっとお休みで、今はグリーティング施設みたいになってます😭
アリエルはいません💦

でも思いつくだけでも、かなり乗れるアトラクションありますし、ランドより移動が大変と思いがちですが、船や汽車?に乗れば楽なのでオススメです👍

• 太志

太志

詳しく教えてくださり感謝します🙏✨
    こんなに子どもの喜びそうなアトラクションが沢山あるなら安心です😍
    私自身シーには10年以上行ってないので、情報助かります❗
    船や汽車の移動も喜びそうです😄

アリエル居ないのですね~🙍
    10年以上前独身の頃は毎月一度行っていて、中でもアリエルのショーが大好きでした。
    娘に見せてあげたかったです😌それはまたいつか、、、😊

どうもありがとうございました❤️

• 5月9日