※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ファッション・コスメ

1歳半の娘の今日の保育園での服装が寒かったかな?と心配です😢タンクトッ…

1歳半の娘の今日の保育園での服装が寒かったかな?と心配です😢

タンクトップのインナー、薄手の長袖、薄手の羽織りです💦少し厚手のアウターを羽織らせたらジッパーの飾りか何かが気になるようで脱ぎたかったみたいで…

もう少し暖かい服装の方が良かったかな😢

コメント

mi 🍊

私の地域も今日寒かったです😭😭

3歳の娘ですが、同じような服装で行かせました!
行くときはちょっと寒い〜と言ってましたが、室内だし、活動してたら暖かくなってくるから大丈夫かなと思います🥹

なんならお昼寝のパジャマは、タオルケットかけるからいいかなと半袖にしました😂😂

• いちご🍓

いちご🍓

室内ですとまだ温かいですかね☺️

少し風邪気味なので心配ななりまして😢書き込み有難うございます💓

• 5月9日
はらぺこ

保育園の室内はそんな寒くないと思うので大丈夫だと思いますよ!
うちも半袖肌着に少し薄手の長袖で行かせました!
遊びまわるだろうし平気だと思います!

• いちご🍓

いちご🍓

心配になってしまいましたが室内なのと遊び回るので大丈夫ですかね😊書き込み有難うございます(*^^*)

• 5月9日
ぴよこ

大阪ですが、今日子供たちは半袖です😊
大人は長袖トレーナーで肌寒い?と感じる感じでした!

• いちご🍓

いちご🍓

大人はトレーナーでも肌寒いですが子供は体温が高いですしまた違いますかね😊安心しました!書き込み有難うございます(*^^*)

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

今日寒いですよね😭
保育園の室内ならそんなに寒くないと思いますし、うごいたら暑くなるので大丈夫だと思います!

• いちご🍓

いちご🍓

寒いですよね😢もう少し暖かい服装にすればと思いまして😢子供は沢山動きますかね✨
    書き込み有難うございます(*^^*)

• 5月9日