※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

母の日。旦那が帰ってきて、息子に「これママに渡してきて!いつもありが…

母の日。旦那が帰ってきて、息子に「これママに渡してきて!いつもありがとーって!」って言って息子と2人でお花を渡してくれた。なんか感謝状(スーパーとかに母の日にあるご自由にお取りくださいのやつ笑)も、たくさん言葉付け足して、本当にありがとうって書いてあるやつくれた。なんかあるかな?とすら思ってなかったから不覚にもガチ泣きしてしまった笑
めちゃくちゃに喧嘩してまじ憎たらしいて思うこともあるけどこの先も笑って泣いてこの人と生きていこーって思った!こちらこそいつもありがとうね!感謝状は冷蔵庫にはってみた笑
(はい、世界一ちょろい嫁はこちらです🙋‍♀️)

コメント