※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
その他の疑問

先週、土屋鞄でランドセルを購入しました。ちゃんとランドセルを見せた…

先週、土屋鞄でランドセルを購入しました。ちゃんとランドセルを見せたのも土屋が初めてで、娘がこれがいいと言ったものを即決したのですが、もっと百貨店などで色んなランドセルを見せて、刺繍などはいったキラキラしたもののほうが、子供は好きだったかな?と考えてしまいます😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が良い!と言ったものなら良いんじゃないですか😊
確かに他に見せたことがないと、もしかしたら多少は「あっちも良かった」って気持ちは出るかもしれないけど、そこはもう「最初に見たやつがやっぱり素敵だね!」とでも言って誘導してあげましょ笑。

• マリン

マリン

本人はとても気に入って、その時はこれがいいと離さない感じでした😂早くもラン活終わっちゃったんで、ショッピングモールなどのランドセルコーナーは素通りしようと思います 笑。

• 5月10日
ちぃ

ランドセルカバーも可愛いのたくさんありますので、もし可愛いのが良いってなったら付けてあげたら良いと思いますよ😊

可愛いのをシンプルにするのは難しいですが、シンプルなランドセルを可愛くするのは簡単ですよ💓

• マリン

マリン

なるほど!☺️これは考えていませんでした✨年齢に合った好みで変えられるのでいいですね✨

• 5月10日

刺繍喜ぶのは低学年の時・・・もよく聞きます。長く使うことを考えるとシンプルなものが良いと思いますよ。

• マリン

マリン

そうなんですね😳長い目でみて、シンプルにしてよかったなと思えますかね😁

• 5月10日
りんご

息子は土屋鞄行ってもこれってものが無かったのでこれがいい!ってなったってことは合ってたってことだと思いますよ😊
土屋鞄オシャレだし素敵だと思います💓

• マリン

マリン

本当、オシャレでいいですよね☺️でも、そう思うのは大人だけなのかな?なんて思ったり 笑。本人が気に入ったのでよしとします!☺️

• 5月10日
moony mama

百貨店の展示見た後に、土屋鞄行きました。
百貨店では「これ❗️」「やっぱりこっち‼️」と目移りして一つに決められなかった息子ですが。
土屋鞄では、これ❗️というものに出会えたらしくて、一番シンプルなタイプにしてましてよ😊

シンプルなものの方が、長く使うものなので良いと思いますし。
本人が気に入ったのなら大丈夫ですよ。