※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほ
妊娠・出産

初マタの12w3dでお腹が出てきたと感じるが体重は変わらず、便通もスムーズ。子宮の位置が変わり気になる。皆さんはいつからお腹が出始めたか教えてほしい。

12w3dの初マタです!
最近お腹が出てきたかなと感じるようになりました。
体重は標準で妊娠前と変わってません。最近は便通もスムーズです!
仰向けになったとき、子宮が分かるんですが前はアンダーヘアの上の辺りにあったのが、おへそとアンダーヘアの真ん中辺りの位置に変わってきました!
始め、お肉がついてきたのかなと思ったんですが、結構な膨らみ加減なのでちょっと気になって投稿してみようと思いました💭

そこで質問なのですが、皆さんはいつ頃からお腹が出始めましたか??
ちょっと早いのかなとも思うのですが、ぜひ皆さんのお話聞きたいです!よろしくお願いします(o^^o)

コメント

Na..*

15週あたりからあれ?と思いましたが、周りからは変わらないねー!と言われてました!

• なほ

なほ

私も服の上からではまだ分からないくらいですが、ちょっとずつ膨らんでくるお腹を触ると愛おしく感じますよね☺️

• 11月18日
ほっぺ

私も12〜13週目あたりからぽこっとでてきましたよ〜!洋服着たらわからないくらいでしたが(´・_・`)
5ヶ月目から風船がふくらむように丸く大きくなってきました(>_<)!

• なほ

なほ

ほんとですか!!私も子宮が大きくなってるんだったら嬉しいです♡今後が楽しみです(*^o^*)

• 11月18日