※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
お出かけ

スタジオアリスについてわかる方もうすぐ1歳になるので今週末にバースデ…

スタジオアリスについてわかる方

もうすぐ1歳になるので今週末にバースデーフォトを撮ろうと思うのですが、1歳のお誕生日前ってDM来ますか?
撮った後に来たら損した気分になるなーと思って💦わかる方教えてください🙇‍♂️

コメント

三児のmama (26)

私はよく撮るのでイベントの一ヶ月くらい前にDMきますよー!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

やっぱり来ますよね!?お食い初め、ハーフバースデー、初節句と撮ったんですが、ハーフバースデーは6ヶ月以降に来たんで使えず😭店舗からですよね?私の行く店舗はあんまりやる気ないのかなと思ってしまいました💦

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

過去に撮っていれば
来るはずですよ!

でも最近はあまり良い特典がないので
使わないことが多いです😅

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

やっぱり来ますよねー💦この前は初節句で立派な額縁に入れたのが特典だったんで使ったんですけど‥使わないにしても特典が何か知りたいです😂どうしても損した気分になってしまい🙇‍♂️

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

現役スタッフです🥰
DMは基本店舗で手作業で発送しているわけではなく、本社からなので店舗のやる気がないとかは無いと思います😭😭でも、不安になりますよね💦
基本的にはお誕生日前に届くと思うのですが、もし届いてなかったらまだ届いてないけど使用したい旨をスタッフに相談してみるといいかもしれません🙆‍♀️💕

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

現役スタッフの方でしたか!すみません🙇‍♂️ハーフバースデーも初節句も1ヶ月前には届いたので勝手に毎回届くものだと思ってました💦しかも店舗から発送してると思ってました😢すみません😭店舗に電話してみたんですが、DM無ければ無しでと言われてしまいました💦なので今回は今まで貯めたポイントでフォトフレームプレゼントで予約しようと思います🙌ありがとうございます😊

• 5月9日

1歳の誕生日前に来ましたよ😊👌🏻
大した特典でもないし、ほかのキャンペーンと併用も出来ないと思っているので使ったことないです😆✨

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ありがとうございます🙌そうですね!併用できたらなおいいんですが💦今回は届かないのでDM無しで撮影しようと思います!

• 5月9日