※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドで排卵早く、陽性のまま。妊娠していないか心配。同じ経験の方いますか?

クロミッドが思いの外効きすぎたのか生理終了後4日目で排卵。
婦人科でも排卵済みを確認しました。
多嚢胞だからなのか、生理予定日が明日にもかかわらず排卵検査薬は陽性のままです。
排卵は早いし、ずっと陽性だし今回は妊娠していないかなと落ち込んでます。
しかも生理前の腰痛と下腹部痛も一週間ほどつづいてます😂
同じ条件で妊娠した人はいますか?
コメントお待ちしております!

コメント

みな

妊娠検査薬したらどうでしょうか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日の日にタイミングを取ったのでまだ妊娠検査薬するには少し早いかと思い…😂同じ条件で妊娠している人がいたら勇気をもらえると思って…
    もちろん生理予定日をすぎても生理が来なかったら妊娠検査薬つかいます!😊

    • 5月8日